ペレーニとNHK交響楽団との共演 (2009年2月13日)
この時はまだペレーニのことを知りませんでした。身近にいるペレーニファンの間では、この演奏のことが大変話題になっていたので、「その時の演奏映像をいつか聴きたい。見たい!」と思っていたので、大変嬉しいです。「Violin Channel」様に感謝です!
(2026年5月に久々に観ようとしたところ非公開となっております)
それにしても、ペレーニの左の指、力が入っていないように見えます。軽々と・・・。
ドボルザーク チェロ協奏曲
(2009年2月13日の演奏だそうですが、現在は非公開とのことです)
第1楽章
http://www.youtube.com/watch?v=3EEi9m8UTck
第2楽章
http://www.youtube.com/watch?v=I0Uml7o9_Q8
第3楽章
http://www.youtube.com/watch?v=XSmwlo9G2lU
アンコールです(NHK交響楽団との共演)NHK Symphony Orchestra
この動画は Joseph Myer Dawson (Cellist)さんによる動画です!(2026年6月)
おそらく2009年2月13日の共演かと思われます。