~エクローグ音楽事務所へようこそ~ 

福岡で聴きたくても、聴けない演奏家。

お金と時間をかけて、東京や海外まで聴きに行かれますか?

 

東京では即完売なのに、福岡では空席が目立つ演奏会。

福岡の皆さん、これって恥ずかしくないですか?

 

クラシック、東京一極集中。

 

福岡や九州の人達は、良い演奏に対して関心ないのでしょうか?

TVに出ていて知名度がある人にしか興味ありませんか?

 

いい演奏を聴くことよりも、自分が演奏すること、練習することに重きを置く。

これで、上達できますか??

........................................

 

一人でも多くの九州の方々に、素晴らしい演奏家を知っていただきたい。

 

いままで九州では聴けなかった演奏を九州の方々に聴いてほしい。

 

この演奏を聴かずして、一生を終えるのはもったいない。 

 

だから、福岡にお招きしています。九州でなかなか聴けない演奏家を。

 

 

良い音楽は、国や言語や時空を超えて、人々の心に残ります。 

クラシックに詳しくない人をも、思わず立ち止まらせてしまいます。

赤ちゃんや子ども達も、目をキラキラさせるのです。

 

一枚の絵、一冊の本、一本の映画、一曲の音楽

小さい頃から本物に、小さいときこそ本物を。

 

培われた想像力で、人が人を思いやり、お互いの痛みをわかちあう。

 

一人でも多くの子ども達が、ニコニコ笑顔になれたなら、きっと世界はやさしくなれる。

その環境を作るのは、私たち大人の役目。

一日も早く、紛争のない世界にするためにも…。

 

だから始めました。「0歳前からクラシック」

 

エクローグファンクラブ

Eclogue Fan Club!会員募集

エクローグ音楽事務所は

SOS子どもの村JAPAN

活動を応援しています。

ジェラルド・フィンジ

「ピアノと弦楽のためのエクローグOp.10」

エクローグ音楽事務所      http://www.eclogue.jp   e-mail:info@eclogue.jp

〒811-3217

福岡県福津市中央6-1-1

クレスト福間駅前1305

Tel:0940-42-8747

Fax:050-3737-5722